2019/05/31

プリントする、やる気がでる。

久しぶりに投稿をします。
そして二人目の子どもももう1歳を過ぎました !
驚きの時間の早さです。

上と下の子に挟まれながら毎日なんとか過ごしていますが、
成長の記録をきちんと残したいな、、と思いながらなかなか写真をまとめられない。

先日、仕事用のテストプリントで色々な用紙を試すため、同じ写真を何枚か注文した中に下の子の写真も一緒にプリントに出しました。

落ち着いたマット調の高級プリントに印刷され、うんうん、いいぞと、
飾るために額も購入しました!

額装するとしゃんとします。
いろいろ。

またプリントをしよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿