2012/07/20

9ヶ月遅れの

旅行にいってきました。
Georg一家も韓国にいるという事で、、、
久しぶりの再会。Junaははじめまして。
Geumheeの家に近い公園にみんなでいく。韓国に台風がきていた。
涼しくて過ごしやすい。湿度が低いんだね。
それからGeumheeのお家でディナー。



ハーモニカが上手。大人用の大きいのを使ってる。

お別れに駅で一枚。Georgとはいつもいろんな場所で会う。次こそはドイツかな。。
帰り際に、にんにくだけを売る店があった。一束15000W 1000円くらい?安い。

翌日はJiminと再会。ソウルフォト以来!二年ぶり!!
相変わらずかわいいJimin。

韓服をもらいました。
私からは浴衣を送る約束。
最後にSoma Museum へ行きました。

公園もスケールがでかいんだね。











また来よう。
そして勉強しよう韓国語。










0 件のコメント:

コメントを投稿