2012/07/21

再会

昨年5月に宮城県七ヶ浜にボランティアに行きました。
ボランティアということについて考える事も沢山ありましたが、、、時間ができたのでこれは!と思い参加しました。

そのときのメンバーに再び名古屋でお会いしました。
七ヶ浜にいかなかったらこういう時間はなかったんだなあと改めて思う。
そんな皆さんから結婚とお誕生日のお祝いをいただきました。
ありがとうございます。

父よりも一回り?二回り?下のお父さんたちのお話は、普段聞かない分野のこととか
経済や政治や原発の話など、、、
とても勉強になる時間でした。楽しいお酒でした、、、。

またこういう機会があるといいなあ、、、

せっかくプレゼントをいただいたので写真を撮りました。


そして今食べています!

0 件のコメント:

コメントを投稿